SSブログ

Nツアー 貸切公演  [旅行]

 農協観光 の貸切公演  宝塚歌劇 花組公演    「ポーの一族」


 2500名参加で全館貸切りです。 華やかな舞台で 素晴らしかった。 (娘時代に見た切り)


 弁当付きで 14800円  「贅沢だ 目の保養だよ 宝塚」 と川柳


 娘達に「めったに行けないからよかったたね」 っと言ってもらって パパさん「娘にかばってもらって


 良かったな」っといってくれました。


 素晴らしいお弁当 写真撮るの忘れました。


  姉さん  事件です !!   (古いねー)


 アイホン8に 変えて 3か月  バッテリーが90パーセントになるのに12時間くらい充電
3時間位 練習に持って出ると 帰ってきたら画面が出ない又充電 2時間くらいしたらラインがきた。
宝塚の写真をPCに送っても 届かない ショートメールも送信できない
電話でドコモにしたらアチコチ カスタマーセンターに電話して1時間位疲れた。
結局 娘に頼んでアイホンの取り扱い店に行ってもらうことにしました。

又治ったら 写真アップします。



nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

めぎ

素敵な宝塚で良かったですね~
私、そう言えば宝塚はまだ見たことないです。
アイフォン、早く直りますように。
by めぎ (2018-02-06 07:58) 

Hより

川柳、素晴らしいですね(*^^*)思いが伝わりました。
優しいご主人様と娘さんに感謝ですね[黒ハート]
iPhone1日も速く回復してまた楽しみにしている私を和ませて下さいね(^-^)/
by Hより (2018-02-06 09:39) 

ふーみん

めぎさん

    ありがとうございます。
    宝塚 良かったです。 又チャンスがあったら
    行きたいですね。
    アイフォン  ご心配かけます。
by ふーみん (2018-02-07 18:04) 

ふーみん

H さん

    H.Hさんもご一緒で楽しかったです。
    本当に家族に感謝です。
    アイフォン 音声で対応してたのが凄くバッテリーを
    使ってるみたい 「寝る前に(おやすみなさいというと
    (もうこんな時間ですね。 良い夢を)っとアイホンが
    いってくれるので 喜んで話してたのがバッテリーを
    つかってました。
    それを消してくれたので チョット様子を見ようと思ってます。
    
by ふーみん (2018-02-07 18:14) 

のらん

わぁ♡ 宝塚観劇、楽しまれたのですね♪
私は、まだ宝塚を観たことがないのですが、華やかでしょうね(^.^)
豪華なお弁当も、なんだか目浮かぶ感じ♡
・・・iPhoneの不調、困りましたね。。無事に直りますように〜
by のらん (2018-02-11 12:52) 

ふーみん

のらんさん
    ありがとうございます。
    AI機能を娘が消してくれたから チョットましですが
    まだまだバッテリー減るの早いです。
    バックアップもしてくれたので 一度予約をして
    行ってこようと思ってます。

 
by ふーみん (2018-02-17 17:35) 

旅爺さん

豪華で憧れの宝塚歌劇花組公演は大いに楽しめたでしょうね。
爺が見たのはもう50年も前です、また見たいものです。
by 旅爺さん (2018-02-17 19:48) 

oko

3ヶ月でそんな状態では
ひどいですね・・・交換してくれないのかしら?
ソフバンは必ず修理と言われると聞きましたが・・・
2年くらいフルで使ってると電池の減りも早くなると
聞きますが、ドコモショップに持って行った方が良いかも・・
by oko (2018-02-18 09:25) 

miffy

宝塚、楽しめて良かったですね~
iPhoneは良くなりましたか?
バックグラウンドで同期をとっているアプリが多いと電池の減りが早いですけど、充電に時間がかかり過ぎるのは困りますね。
by miffy (2018-02-18 21:56) 

ふーみん

旅爺様
   ありがとうございます。
   宝塚よかったです。
   爺様も奥様と行かれたのですか?
   若かった  素敵ですね。
by ふーみん (2018-02-18 23:20) 

ふーみん

OKOさん
    ありがとうございます。
    AI機能を消してくれたら バッテリー減るの
    ましになりましたが一度行かなくてはなりません
    アイホンの修理の所は予約をとっていかなくては
    なりません 2月いっぱい予約がつまってるようです。
    待つの覚悟で行くか トラブルがおおいのですね。
    ご心配かけてます。
by ふーみん (2018-02-18 23:28) 

ふーみん

シラネアオイさん
   ナイスありがとうございます。
by ふーみん (2018-02-18 23:29) 

ふーみん

miffyさん
   ありがとうございます。
   宝塚はよかったです。
   アイフォン 朝8時に100パ^セントで持って出ると
   PM4時ごろ赤が付きます バッテリー切れです。
   充電は3時間位で100になるようになりました。
   Cheeさんにもやっぱり持って行かなあかんなと
   いわれてるのですがTELLもつながらず
   チョットイラついてます。
   ご心配かけてます。
   
by ふーみん (2018-02-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。