SSブログ

1月 23日 レディースシングルス C級 若葉の大会 [卓球]

 若葉 40名  C級 40名 くらいの小さな大会でした。
 4名のリーグ戦 で1敗しただけなのに 3人の三つ巴になり3位でした。
 最後の試合は 若い方で2人に勝っておられるから 勝てるか心配でした。
 でも練習練習だと思い臨みました。相手の方はふーみんに勝ったらリーグ優勝だから
 興奮なさって声を出して 頑張っておられます。ふーみんは意外と冷静でした。

 3-2 のフルセットで勝ちました。 (^_-)-☆
 トーナメント 一回戦  若い方(ふーみんが一番上だと思います)と対戦 3-2でフルセット
 で勝てました。
 トーナメント2回戦 相打ちです。 いつも練習してる50代の方です。

 強い相手だから 3-1でまけました。 遊んで貰いました。
 シングルは苦手で敬遠してましたが それなりに出来ると 自信がつきました。

P1070101.JPG


きんぴらごぼうの炊き込みご飯 の素を使って ちくわ グリンピースを入れてたきました。

皆さん「これが楽しみと美味しい」っと喜んでくれました。


前に撮った写真 春の兆し は又後ほど アップします。




nice!(18)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。