SSブログ
卓球  女子会 ブログトップ

3人ダブルス大会     [卓球  女子会]

2月20日  3人ダブルス大会がありました。
男女合わせて280人の参加です。

始め4チームのリーグ戦で AB  BC  CA と組んで  3チーム全員試合ができます。

トップの試合はあいてがAチームの為 3-0で敗けました。  2試合めのチームには2-1でかちました。

このチームはAクラスで勝てるはずがなかったのですがかてたのです。 後のチームには勝てるチームなのに2-1で敗けました  2-3-4のチームが三つ巴になり 3位です。

ポインセチアチーム勝ったチームは2位のトーナメントにでて優勝戦までいかれ2位でした。

{ポインセチアに敗けて悔しい)っと云っておられた。皆さんには(強いチームに勝って凄い!!)っと云われうれしかったです。

 P1060430.JPG

お弁当3人分つくっていきました。  稲荷鮨 とお結び( たらこと鮭)をしました。 

世界卓球 凄かったですね。

前日負けたところ(ドイツ)に3-0で勝つ 一生懸命応援しました。

愛ちゃん強かった 精神的に弱いから心配してたけどヤッター 突然記事入れてしまいました。

P1060466.JPG 
P1060467.JPG

三人とも凄いけど伊藤美誠ちゃんの堂々たる姿勢に感心しました。 石川さんも強かった。

後2戦 がんばってねー応援します!! 

中々記事アップ出来ないのでここで切っておきます。 


nice!(9)  コメント(11) 
卓球  女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。